千葉、横浜の2箇所のマンションでサマーパーティーを開催しました。オミクロン株が蔓延しこれまでであれば中止と判断されてもおかしくない状況でしたが、今年になってwithコロナでの対面イベントのあり方を、各マンションの理事さんたちと考え、テストイベントも実施してきた事が身を結んだのだと思います。音楽ライブも3年ぶり!夏の音楽といえばサンバ&ボサノバ。ブラジル音楽で活躍する三人のミュージシャンにオファー。なんだか久しぶりすぎて事前準備もドタバタ。当日も無事に終わってくれることを祈るばかりで、感慨にひたる余裕なんてゼロ。予想を超える多くの居住者の皆さんと、忘れかけていた感覚を少しずつ取り戻しているような、そんな時間をすごしました。